ちよろぐ!

ゲーム中心に好きなものを書き散らかしたい。

Fortniteは面白いという話その2。

こんにちは、ちよです!

 

今日もまた朝から夜までFortnite!(そしてFF)という感じの一日でした。

FortniteのPvEは人が多いのか少ないのかよくわかりませんが、おそらく私のやっているレベル帯は少ないのでしょう。

自分のメインミッションを進めようと思って人を待っているのですが、来ないこともしばしばで、ソロで進めていくことが多いです。

人のミッションにお邪魔するときは4人フルパーティーになることも多いので、きっとミッションの問題なのでしょうね。

 

現在は春のイベント中で、イベントの報酬を交換するためのポイント集めに必死です。

12日までなのですが、せめてエッグランチャーの設計図だけは取得しておきたいな、と!

余裕があれば、Ninjaのかわいい子のレジェンドヒーローも取りたいのですが、エッグランチャーの含めて4000ポイントは貯められる自信はありません…。

 

すこーしだけバトロワの方もやってみたのですが、PUBGより気楽で私的にはこっちのほうが楽しめます。

PUBGは一戦一戦しっかり身を隠し相手を見つけ…と緊張して胸が苦しくなり続けてできないのですが、Fortniteは会敵しよう、どんどんいこうぜ!な感じで気楽です。

すっごい間抜けな絵面ではありましたが、キルも取れました…。

もっと建築しろよ、と。

 

Borderlandsがかなり好きなのですが、私はこういうカートゥーン調のアイテム収集系が好きなんだなあと再確認した今日この頃です。

TopAboutPrivacy PolicyContact
©2018 ちよろぐ!